990461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆40

こんにちは。
昨日、写真を受け取りました。
ありがとうございました。

封を開けると、いつも通り、とても良い香りがして、写真がきれいで感動しました。

おみくじは「自分を愛する」でした。

今年は身体に気をつけて、無理しないように。
それから、自分の気持ちを大切にしようと思っていたところです。

「自分を愛する」にちょっと通じているかなあ、と思いました。

お日様に応援してもらっているような感じがします。

初日の出の写真、本当に爽やかでいいですね。
私の家にも犬(シバ)がいますが、2年くらい前から体調があまり良くなくて元気がないのです。

初日の出の写真に、以前のように元気になりますようにと、祈りたいと思います。

まとまらない文章ですみません。

また、これからもブログを楽しみにしています。

ありがとうございました。

(三重県 Yさま)

~☆~

いつも素敵なリーディングとお写真をありがとうございます。

今回の「自信と勇気」は、
今、まさに私が失っているものでした。

私には無理なんじゃないか、もう前へ進めないんじゃないか、
そんな想いが湧いていたところだったのです。

そこへ温かいメッセージと、今まで見たことのないような
やわらかいピンク色のお写真が届き、
とても元気づけられました。

ありがとうございます。
感謝を込めて。

(東京都 Kさま)

~☆~

写真届きました。ありがとうございます。

祝福の写真は、画像で見たときよりとってもパワフルで
見ているとなんだかうれしくなってきます。

豊かさ・アバンダンティアは、画像で見たときのほうが
もっと力強さがあると思っていました。
とってもおだやかで、内なるパワーを秘めているようで
見ていると幸せな気持ちになります。

やっぱり2枚で良かったんだと思いました。
2枚でバランスが取れている感じがします。

ありがとうございました。

(東京都 Kさま)

~☆~

ワクワクしながら封を開けました(^^)

「平和」は清々しさをとても感じます☆彡
シンプルで心がまっさらになれる感じ。。。
家族の平和~世界の平和までを祈りたい思いをのせて、お部屋に飾ります!
ありがとうございました\(^o^)/

(群馬県 Kさま)

~☆~

昨日届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました。

なんだかお写真を眺めてたらものすごく眠くなり爆睡してしまいました(p_-)
変な言い方ですが色合いが本当に気持ちいいんですよ(*^_^*)

このお写真に合うフレームを探して早く部屋に飾りま~す(=゚ω゚)ノ

(群馬県 Kさま)

~☆~

購入したお写真を、寝る前や空いた時間に眺めています。
不思議と心がおちつきます。
寝つきも悪かったのですが、ここ2,3日から何故かよく眠れるようになりました。
あと、一番は、あまり周りを気にしなくなったことでしょうか?
すごく変わったわけではないと思います。ただ、少し心の棘というか、いやなものがとれて
少しだけ心に余裕ができたような気がします。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
また利用させていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

(埼玉県 Hさま)

~☆~

こんにちは。注文した写真 ちゃんと届いております。
 
 つつじの写真もありがとうございました。m(__)m

 喜びの大きな写真を飾った所 部屋のクリスタルさん達が喜んでいるのか 特に カヤナイトさん?が まるで 別人かの様に 透き通って 虹も入りまして びっくりしました。Σ( ̄ロ ̄lll)
 前の写真がないので 透明さかげんが 分かりにくいかと思いますが 写真を撮ってみました。

 百合の写真を友達に送ろうと思っていたら 来週帰省するとの事で 渡そうと思います。きっと喜んでくれると思います。
 
 
 ありがとうございました。m(__)m

(長野県 Nさま)


© Rakuten Group, Inc.